7月13~15日の日記

7月13日は仕事で死んでた

ちょっと仕事がかなり行き詰っててだいぶ夜遅くまで
工場(平時の仕事場とは別のところ)で作業をせねばならず
帰宅した後また翌日出てくるのがだるかったので近場に泊まった(自腹)

自腹なので高いところに泊まるわけにもいかず、
ということでカプセルホテルである。
f:id:sisui_ro:20170716115335p:plain

2千円ぐらい。まー汗流して寝るだけなのでどうとでも。
ちょっと涼しさが足りなかったのが辛い。

あと、近くにゲーセンあったのでLoV4の様子見に行ったが
無制限台で埋まってたので、パックだけ買って撤退

7月14日も仕事で死んでた

どうもやはり上手くなく、三連休も少しつぶさないとダメな模様で
それなりに夜遅くまで仕事して帰った。

地元のゲーセンのLoV4が空いてたので4戦したけども
画面が見づらくてとてもつらい。このUIはむしろ劣化してるなぁと思った。

7月15日

LoV4を引き続きやっていて、ようやく1枚目の光物を引いた。

f:id:sisui_ro:20170716115658p:plain

アマテラスさんですね。とてもかわいい。

性能としては単体では全く強くすぎないので、
Psy関係の攻撃スキルを持った奴と組む感じですなぁ。

いずれにせよ、神族の根本マジシャン辺りを引かないと
根本の構成がいびつなままなので、とりあえずはしばらく
カードを集めていくしかない。

パチスロ:-47000

なんもない。