7月8日の日記

7月7日は紐緒結奈閣下のご生誕日ですヨ

それぐらいしか書くことがなかった。

らき☆すたが和む

期間限定で無料配信やってるのでたまに見てる。
和むわあ……。

ch.nicovideo.jp


パチスロ:+29000

先輩と一緒に打ちに行くことになっていて
二人並びでハーデスを打つという地獄をしていた。

なお、先輩の投資の半分ぐらいはワシの財布から出た模様
打ち子状態である)

その条件でプラスになったのは奇跡に近い。マジで。


具体的には

黄7が4連(犬が頑張って120ぐらい乗る)

浅いところでヘルゾーン解除(セポ姉が頑張って160乗る)

なんか200ぐらい乗る

1490Gぐらいにヘルゾーン解除(犬80Gで死にたい)

なんか400ぐらい乗る
(高継続のプレミアムデジャヴフリーズが2回あった)

GOD揃う (゚∀゚)キター!!

セポ姉→おっさん→犬 

浅いところでハーデス揃う (゚∀゚)キター!!

浅いところで黄7が5連する(確率約60000分の一やぞ……)

おっさん登場 (゚∀゚)キター!!

そんな感じで6000枚ほど流せた。

引きが神がかってるだけで設定は最低の方だと思った。
モードがびくとも動かなかったからね……。

先輩の方の台は500Gを超えるハマりが1度しかなく
その1回も700ぐらいで当てていて、モードの移行もよいし
どうみても高設定の挙動ではあったんだけど
おっさんを引けたりしなかったので噴かなかった。

それでもグラフとしてはかなり健闘してたんだけどね。
据え置いてくれないかなー。