7月4日の日記

特に雑談とかない

そういう時はこういうタイトルでクソどうでもいいことを書く。
帰宅してベッドに倒れたら意識を失って気が付いたら6時だった。

台風でしたね

そうですねー。とか書いてもしゃーないやろ?

パチスロ:+5500

台風だしさっさと帰るべきだけどハーデスに座ったら
程よく上乗せと2桁ゲーム内引き戻しできて微妙に流せたので浮いた。

凱旋もハーデスもこういう細かい辺りで粘って確定役引くゲームなわけだが
実際には帰宅際に狙うのもアレである。

漫画を5冊ほど買う

定番的に買ってるやつの発売日なので確保した。

特にコメントはない。アンさんが可愛いですね。
審査員とかでちょい役でもこういう萌えキャラを差し込むのは正解よな。

流石にもうアニメ化は確定であろう今作である。
恋染紅葉は何がダメだったのか……。

そして、誰が一番好きかって言われたときに回答に困る作品である。
ゆらぎ荘の面々は、アクがそこまで強くなく程よいバランスで
万人受けしやすい感じに仕上がってるんだよね。

雨野コンビと千紗希が3トップかなー。

ソマリと森の神様 3 (ゼノンコミックス)

ソマリと森の神様 3 (ゼノンコミックス)

人外とか背景やらがお上手で魅力的で買うんだけど、ソマリを含めて
人型があと一歩感のある作画なんだよね。
そうそう変えられないんだろうけど、惜しい。

なんで電書版しかないんだ。
アニメ化がされておりますが、確定ポイントで押すあたりとか
読み上げの話とか、その辺が丁寧に適切に描写されてればいいですねぇ。

安定した作画と話しである。
爆発感もないんだがねー。しのぶも可愛いしまぁこれでいいんです。