
戯言草紙(CoJ/LoV3日記)

ゲーセンについて色々。最近はめっきりLoV3

三日天下侍もどきデッキ

12勝5敗

本日の結果は大分いい具合になりまして、SS2に上がりました。
使ってたデッキは後述の三日天下不屈と赤黄祈り御供。

除去がないのは流石にしんどい

侍はナギのお陰でユニット全体に不屈が付けられるので
三日天下と相性がいいわけなんだけど、適当に不屈を多めに
突っ込んだデッキに三日天下を突っ込んでもそれなりに強い。

ということで適当に作ってみたデッキがこれなんだけど
f:id:sisui_ro:20150412120026p:plain

3勝3敗できるぐらいには強いんですが
侍で言うイフリート枠のカードがないので
相手のシステムユニットなどを除去できないのが辛いです。

ただ、使った感想としてブレイズシューターは強いなと思った。
十分な性能を持ったクロックアップは青相手以外だと強いです。